SSブログ

内山麿我 浜崎あゆみ 熱愛!マロはどんな人?

Sponsored Link

アーティストの浜崎あゆみさんと、ダンサーの内山麿我氏
との熱愛が発覚し大きな話題になっております。


このお騒がせ熱愛報道、なにがそんなに話題かというと、
内山麿我さんが既婚者でしかも正式に離婚されたというのです。

浜崎あゆみさんもファンサイトでは正式に真剣にお付き合いを
しているとカミングアウトしているようです。

内山麿我さん、お名前は「まろか」とお読みするんですねえ。
内山さんはどんな方かというと、浜崎さんの楽曲のPVにも
参加している人です。奥さんもダンサーのRYONRYONこと
野村涼子さん、振り付け師としても有名だそうです。

お二人はさしずめ意気投合しての交際ということなのでしょうが、
略奪愛の色合いが濃くみえますね。

浜崎あゆみさんはもう説明など必要ないですが、もう34歳
なんですね。個人的には『M』(マリア)の頃とか一番よかったです。
最近は正直ちょっと痛々しくもみえますが、
突発性難聴などを乗り越えながらがんばっておられるようです。

というか、浜崎さんも実は外国人の俳優と電撃婚して、今年の年明け
にはさっそく離婚していたんですね、、バツ一だったのを忘れていました。。


お二人はちょうどプライベート旅行からの帰りで、ラブラブな様子で
マスコミの取材陣にも応えているようです。
まあある意味同じ調子のお二人でお似合いかもしれませんが、
ファンの間では早くも慎重な意見もあるようです。
できればお幸せにいってほしいですが、今後の動向が注目されますね。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。